

~長期間休止中~

訳あって長期間休止してます。

たまーにINすることがあるとは思いますが、基本的にはINしてても10秒くらいですね、ええ。

こないだはタイミングがばっちり重なって、フレンドの庭コンに参加しましたけどねwww

庭コン楽しかったー><

もし次参加させてもらえたら、ブースト売ってそのお金で庭強化しよう!うん!



_________________話は変わり___________________



そういえば大型UPデートがそろそろくるみたいじゃないですか!

3次職実装と、110ディメンション武器の擬人化(?)とかその他イロイロでしたよねー。

まぁもはや狩りに行く時間が無いアタイには全く関係のない話ですがwwww

フレンドの方々がんばってください><;

特に夜伽さんは全種族110開放お願いします^p^

ああーでも110開放に一番近いのはダギ子さんか?www

とりあえず種族何でもいいから110開放してくれるのを楽しみにしてますw

木村「べっ別に110開放できることがうらやましいんじゃないんだからね!私はINする時間がないから、代わりにがんばって欲しいだけなんだからね!・・・なによ!別に応援してるわけじゃないわよ!ま、まぁ私の為にがんばるってことだったらいいけど///」

木村さんもこう言っていることですし、ここは木村さんのパンツに免じて・・グフゥ!!

木村「最近INしてるわずかな時間の間でいつもカメラアングルが一番下だったのはそういうことだったのね!サイッテー!!///////」

ぐふぅ・・・ごべんなさい。
しっかし木村さん素直じゃないよねー。いっつも素直じゃないよねー。本当の事言っちゃいなよww

木村「・・・。私の為にがんばりなさい!以上!/// はい!話終わり!早くブログ書き上げちゃいなさいよ!」

フヒヒwwwwww木村さんかわいいわ←(マテ
まあ自分のキャラがかわいいって思ってなかったらINしてませんよね!もちろん俺は自分の持ちキャラ(特に木村さん)が一番かわいいと思ってますよ!キャラ愛が無くなったら間違いなくこのゲームは終了すると思いますwww

・・・ていうか最近気づいたけど木村さんってツン:デレの割合が間違いなく9:1の黄金比wwwww

やべー/////なんかこの日記書いてて恥ずかしくなってきたwwww

でもここまで書いたら何か消すの嫌だからこのまま書き続けようww

木村「こらー!早く更新しなさいよ!見てるこっちが恥ずかしいわ・・・・。」

木村さんがそろそろ怒り始めたんで、今日はこの辺にしておきたいと重います;;

では、ECOの中でまたお会いしましょう。





木村「・・・・・、私を見かけたら必ず話しかけなさいよ!放置されてることもあるかもしれないけど、挨拶は必ずすること!そしたらWISくらい飛ばしてやってもいいわよ/////バイバイッ!」





(´主`)ノシ<バーイ(木村さん本当にかわいいんだからもうww)←親バカ


最近ぜんぜんinしてないや・・・

最近ぜんぜんINしてないや・・・
色々忙しくてECOが疎かになっとるー(つω;`)

というかここ5日くらい全くINしてない気がする。

やったのDEMのEP挨拶くらいか~orz

そろそろINしないとみんな寂しいよね!

まっててくれみんな!

飛空庭~目標は休憩所~

飛空庭1-1 

★祝☆飛空庭完成~

最近作りたいと思っていた休憩所的な庭がやっと完成と思えるレベルになりました><
さり気なくECOの文字が隠れているのが気に入ってるところw
まだイベントで手に入るネコマタが全種類(あと白と黒)揃っていないので、一番作りたいネコマタ休憩所が作れないのが残念ではありますが、庭としては見れるレベルになったと思います><ノ

一応庭の名前としては「そよかぜ休憩所」とかいいかなーと思ってます。
気軽に立ち寄って楽しく雑談できる休憩所を目指してます。

木村さんすっかり狩りに行く気がないようなので、アップをふらふらしてる間はタイニー近くに庭出しっぱなしなので、見かけたら是非覗いていってあげてくださいね~(>ω<)ノ

ガチムチプロレスリングの夢もまだ捨てていないのであしからずw

それではアップでお会いしましょー^^ノシ

今日の新ジャンル

スピーカー萌え 

新ジャンル「スピーカー萌え

スピーカーに尻尾生えてるってかわいくない!?


あ、次回のイベントは

燃え尽きろ!かくれんぼinアイアンサウス下層階

になりそうですw


原案がまだ確定しないので、もしこのブログ見てる人で

・かくれんぼ
・クイズ
・その他ご要望にお答えして木村がアレンジするイベント

この中でこれが良いってのがありましたら、是非コメントor木村に直談判してください><

かくれんぼの場合は、また新しい衣装など用意しておきますw

かくれんぼinトンカ島無事終了~

まず皆さんにはこの衝撃の一枚をご覧いただこう・・

庭1-1
 

キャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!










今日はかくれんぼinトンカ島を開催してきました!

相変わらずの当日告知&募集で人数来てくれるのかなーっと心配していたのですが、かくれんぼその1-1
なんと驚きの参加20名!

タイニー前でうろうろしながら待ってたんですが、あれよあれよと増える人数w

・・・・・すごくうれしかったです(つω;`)

そしてかくれんぼ開始(この時色々説明などで時間をとってしまい21:30スタート)

毎度恒例、みなさんには集めに集めた闘牛のきぐるみを着ていただきましたw

ついでに鬼には金インスの乗り物に乗ってもらうことにw

そして今回は参加者側はプラスマンドラニンジンorダイコンwww

マンドラと2人っきりのかくれんぼwww
かくれんぼその2-1 

目線入れてくれとご要望があったので、目線入れてあります。
ペットとNPCにな!

終了時間はいつも考えてないので(オイ
相変わらずのみんなが疲れるまでコース(マテ

みんな結構楽しんでいただけたみたいでなによりでした><b

今回の優勝賞品が「ベルナルドの服」「ねこねこスリッパ(桃)」「ゴールドライダー」
だったのですが、急遽参加者の方からも出典していただき
上記プラス「ユニットバス」「小鳥さんのほにゃらら」「大天使さまのシャツ(赤)」「らんらんるー」

その他高額?アイテム盛りだくさんでなんだかすごく豪華になってしまいましたwww

これだから廃人さんが参加すると怖いんだッ!!!

いろんな意味でてんやわんやでしたが、無事ゲームの方は終了し、MVP投票に。

今回は途中抜けした参加者の方からも再度投票のWISをいただき、全くの不公平なく投票が行えました><

途中抜けでしたのに投票してくださった方ありがとうございました^^ノ

しかし2位と4票差の6票獲得での圧倒的優勝www

優勝者のSSはワケあって撮れませんでした(つω;`)




・・・・・ごめんなさい、ウソです。普通に撮るの忘れました(アッー!




今回が正直今までのかくれんぼの中で一番楽しかったと思いましたwww

また次も参加していただけると信じて木村は告知し続けます(`ω´)6

次回はどんなイベントにしようかな~♪
候補「帰ってきたクイズ大会!inダウンタウン」
   「己の限界を超えろ!かくれんぼ大会inモーグシティ復興版」
   「ずいぶん前に聞いたことあるイベント!ファッションショー」

個人的にはクイズ大会がすっごくやりたい・・・・
でも前のクイズがちょっと失敗?したからそれを踏まえて、ECOオンリーかつ中級レベルでやってもいいかもしれない。

とりあえずイベントずっと開いててお金無くなってるのは言うまでも無い!!
はやく帰ってきて!スポンサー!!!!

ということで本当に毎度毎度文章になってないブログですが、最後まで読んでいただいてありがとうございました><ノ

ではまた、アップタウンで会いましょう!








今日の分かる人には分かるネタ

ヽ(゜ω゜)ノ<どーでもいいですよー。

^p^<興味なんてないし~。

HOME |  NEXT »

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
